2011年08月29日

いや~凄かった。

こんにちは。

週末の福山雅治さんのライブは凄かったですねキラキラ 



当日の会場はと言うと・・・



会場入り口にはお祝いのお花がたくさん届いていました~

いや~凄かった。


そしてグッズ売り場に長蛇の列下
沖縄限定グッズは完売とのことです。
すごいびっくり

いや~凄かった。

いや~凄かった。



会場までの道のりには沖縄ライブのためののぼり旗下

いや~凄かった。


長時間並んでるとお腹すいちゃいますよね。
露店もありました♪赤

いや~凄かった。




そして、ファンには堪らないはずぶーん

感謝祭ではおなじみの「福山神社」も登場しましたよコレ!

いや~凄かった。

福山大明神おみくじ」や「まし~しゃ~の願い絵馬」なんかもありました。

いや~凄かった。

いや~凄かった。



初日に会場までの道のりを見て回りましたが、長時間居ても飽きない空間でしたニコニコ




2日目も朝からたくさんのお客様ラブ

この元気な女の子達は、なんと前日のライブ終了直後から良い位置を確保するために並んだそうですびっくり!

良い位置が確保出来ていたらいいけど・・・

いや~凄かった。




私は久しぶりにこんな大勢の人を見たから人酔いしてしまいました汗

2日間合わせて3万2千人を魅了した福山さんはやっぱり凄いびっくり!!

西原マリンパークをこんなにも有名にしてくれた福山雅治さんやスタッフの方々に感謝ですハートハートハート








西原マリンパーク
http://www.marine-park.net/


マリンタウン東崎に、海水浴をはじめ、マリンスポーツ、ビーチパーティなど多彩なレジャーを満喫できる公園がオープン。大型の複合型海浜公園で海遊びを思いっきり満喫しよう。

西原マリンパークについて
西原マリンパーク命名由来
西原マリンパークで遊ぼう♪
西原きらきらビーチ
マリンスポーツ
バーベキュー
ショップ&パーラー
利用料金表
交通アクセス
イベント情報
ご利用時の注意事項
てぃーだブログ




Posted by 西原マリンパーク at 16:31